新刊ミク本 完成!

2009年07月26日 02:44


2009_07_25.jpg


ミクミク本 

つ…ついに完成したぁーーー♪
うわぁー…今回の新刊はさすがに疲れたわ…(汗)
やっぱり途中でデータが二日分消えたのがつらかった!!(´д`:)
あとは表紙の色調整とか、本文の細かい直しとかも沢山あって

「完成するのコレ?!」
「私はいつまで お●●● とか、 ち●● に妖しい液体を描き足し続けるの?!
修正めぇ・・・ゴゴゴ」

とか ぼやいてたけど
でもこうして完成してみると、諦めないで良かったなって思う。
凹むような出来事も全て良い思い出に変換される便利な私の脳w
コレだから漫画を描くのはやめられないんだなぁ(´ω`*)

これで皆さまに読んで頂く事ができる・・・!よかった!
あ・・・これが漫画を描く一番の理由なんですけどね(笑)



それにしても・・・
果たして今回のミク本は皆さまに受け入れられるかな…?
今からドキドキです(・ω・;)