8月!

2009年08月02日 02:58


ついに8月・・・!
と言う事は、もう少しで夏コミかぁ・・・。だんだん緊張してきた!

あ、以前ここでお知らせしましたが
8月からサークル名を「CLOVER」から「ユリルラリカ」に変更します。
改めて新サークル名でこれからも宜しくお願いします♪

なんて書いておいて、HPやここのブログでもまだサークル名の表記変更が
全くされていないのは内緒なんだぜ!

・・・す、スミマセンスミマセンッ・・・!
少しずつ直して行こうと思ってますので、しばらくややこしいかと
思いますがお許しくださいm(_ _)m




そして8月といえばこれ・・・!
うふふ・・・。



2009_0802

少しだけプレイした感想。
今までPSPの小さな画面に見慣れていたから
TV画面だと迫力半端ない!
海のステージとか、広くて綺麗すぎてなんか怖かったもの。
あんな所で巨大なモンスターと戦う時が来るって考えただけで
身震いしてしまったわ。
う〜書きたい事は沢山あるけど長くなりそうだから自重!w

とにかくモンハンの世界観が大好きです(`・ω・´)


うふふふふふ・・・。
これでしばらくはお仕事の合間の息抜きは
コレに確定ですな♪