1周年と新作漫画

2009年08月05日 23:43


0EX Vol21

同人活動を始めて1周年過ぎました♪
ほんとこの1年はあっという間でした。

やっぱり同人誌は楽しい!!
まあ好きなキャラにあんな事させたりこんなことさせたりしてる訳ですから
当然といえば当然ですねww
またイベント会場で皆さんと色々な交流が持てたのも良かったです。
実際に購入して頂けた時は制作して良かったーっ(^ω^)
・・・と、次回制作の励みになりました♪

ただ私、物凄く人見知り…
というよりは家からほとんど出ないので人との会話が物凄ーーーーーく苦手(汗
その為、冬コミや例大祭ではとっちらかって変なことを言ってた気もして
完全に不審者だったかな・・・(笑;

でも「そんなこと気にしない!!」という方はw
夏コミでもお気軽に話しかけて下さいね(^ω^)♪

次は2周年を迎えれるように、これからも頑張りますのでよろしくお願いします。


そしてもう一つお知らせ…というかお願いが…!
今月発売のコミック0EXに新作「 これはお仕事なの! 」が掲載されます。
内容は「今回も!!」メイド物です♪

がしかし…しかしですよ…
全体的に内容や雰囲気をリニューアルしました。
説明しにくいけど0EXとばんがいちを合わせたような感じでしょうか...

凌辱度はかなり落ち、複数プレイとかも今回はないです><;
でもその分、ご主人様とメイドの興奮し激しくなる様は充実したと思います。
これが皆さんにいいのか悪いのか正直分からないので
しばらく四苦八苦しながら今後を煮詰めていきたいと考えてます。

もし読んで頂けた方で何かご意見・ご感想がありましたら
web拍手でもメールでも構いませんので是非ご感想を頂ければと思います。
もちろんイベント時でもOKですよー♪


PS: 今週末には塗りかけ途中の「てゐちゃん」のイラストが完成しそうです。
   遅くなってゴメンナサイ もう少し待ってて下さいね!