てゐちゃんの色塗り終わったよー♪

2009年08月07日 22:49




因幡てゐの色塗りがやっと終わりました。
今回は時間がなかなか取れなくて完成に1ヶ月以上かかってしまった(>_<;)

とてつもなく長生き中の兎さんなのに
この見た目、反則だよーw完全にロリっ子さん!!
でもってイタズラ好き!!可愛すぎるわ♪

もともとロリ体型描くの苦手だから今回は本当に四苦八苦(汗)
う〜ん…もっとつるぺたで腰のくびれがない方が良かったかな・・・?
なんて、完成した後なのにまた修正したくなって来るわ(^ω^;)

もっと可愛くアレンジしたワンピースを着せてあげたかったけど
センス無くて断念したの。ごめんねてゐちゃん(´・ω・`)

あっ!過去に表情違いを描きましたがこれは差分の為でした。
差分はHPのイラスト置場に置いてますのでお立ち寄りくださいませ〜♪


さぁーこれで心置きなくモンハン3でしょう♪