ありがとうございます♪

2009年08月10日 22:23




すでにHPでお知らせしておりますが
本日、無事単行本「覚醒淫メイド」が発売となりました。

読者の皆さん、コア担当さんおよび関係者の皆さんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これを気に今後も頑張りますね♪
単行本についてはHPにちょっと感想を書きましたので


こっちではちょっと世間話を。。。

一昨日、友人のSっ子ちゃんが札幌から遊びに来たので一緒に遊んできました。
(あ!Sっ子ちゃんとはCLOVER Rシリーズの案を考えてくれてる同人仲間です。)

前のブログにもちょっと書いたけど
Sっ子ちゃん転職が決まり8月から業務に付くそうで
今しか遊べないという理由から東京に来たわけですが
相変わらず新宿・渋谷・銀座などには全く興味がなくアキバ直行です(笑)


でもね…
アキバに連れて行ったのが間違いでしたよw

トラでは陵辱ぽい同人誌を手にとっては
「これ酷いよね〜」「エグッッッッッ!」とか連発する始末。。。

い…いや…
あんたの方がミクミクを獣とやらせたり
霊夢を触手とやらせたりとか…こんな比じゃないもの考えるよね(^^;


メロンでは好きな漫画家の本を見つけて
延々と説明をし始める…

みんなの視線が痛い…w


さらに近くの居酒屋さんでSっ子ちゃんと
お酒を軽く飲みながら話していると酔ってきたのか

「霊夢ちゃんを触手で弄る時はもっと(ピーー)な感じで攻めて
 ついでにフランちゃんも(ピーーーー)にしてレミリアも巻き込んで
 3人一緒に(ピーーーーーーー)にすれば良かったー(泣)」

と!暴走し始めるしw
もぉーーー大変っっっっ(汗)
実は私はその手の話が苦手…というよりも恥かしくてすぐに顔が赤くなっちゃいます。
(Hな漫画描いてても恥かしいもんは恥かしいのよ!)


そのあともSっ子ちゃんの暴走は止まらず。。。

(〇o〇;)オロオロ !! 


..・ヾ(。><)


ヽ('ー`)ノ オテアゲ!!


久しぶりにヘビーな一日でしたよorz
でもまた同人活動に戻ってきてくれることを期待してます。
転職おめでとう〜♪
これからもお互いまた頑張ろうねー♪