壁紙〜(´∀`)ノ

2008年08月31日 00:00


2008_08_31.jpg

壁紙ですよ〜(´∀`)ノ

イラストのコメントにも書きましたが、このメイド“あやな“は快楽に耐えながらご主人様にごほうび(お仕置き?)を貰うのを待っている感じなのです。
そんなメイドを ご主人様である あなた様 が遠目に見て楽しんでいる・・・。
そういう雰囲気で壁紙としてご使用くだされば嬉しいです(゜ー゜*)

このイラストのイスの塗りはちょっといつもとは違う感じにしてみました。・・・雰囲気のあるイラストを目指したのですが・・・やっぱり難しいですねぇ(汗)
未だにカラーの塗り方の方向性もあっち行ったりこっち行ったりしているので、何とか自分なりのオリジナティーを見出して行きたい所・・・
  (人物の塗り方に関しては、全てがボヤッと塗り よりは エロゲー風の塗り の方が合っているような気がしているのですが・・・)

う〜ん・・・ホント色塗りって難しいなぁ〜