C76情報

2009年08月14日 00:29


いよいよ今日から夏コミ開催♪

私もボチボチ準備を…(遅)

前回サークルスペースを見つけるのが大変だった〜(汗)
というご意見が多かったので今回、初めて目印用のポスター作りました。
これで少しは見つけやすくなるかな〜(^^;

↓こんな感じだよ!
point.jpg



あとイベント価格をHPのC76特設サイトに更新しました。
新刊はもちろんですが今回、C75で出したR獣 初音ミク犬姦の再販要望が
意外に多かったので思い切って再販することに…
でも委託に回せるほど数量はないのでイベントのみの販売。




かなりマニアックでハードな内容だったので当初は全然売れないだろうと思っていたので
再販できたことはビックリです!
(だって獣ですよーワンワンですよーでもミクミク カワイイからOKということでwww)

マニアック内容でハードで陵辱好き!!
って!方はお手に取って下さいね(^0^)/


申し訳ないですが当日はバタバタしておりますのでスケブはお受け出来ません。ゴメンナサイ(汗)
----------------------------------------------------
スペース場所: 3日目 東地区 ナ-54b  ←「角っこ」です。
サークル:CLOVER
----------------------------------------------------