コミケ&0EX親睦会お疲れ様でした♪

2009年08月19日 22:15


20090819.jpg

コミケお疲れ様でしたぁー
て!遅いですね(汗)HPにはアップしていたのですがBlogにアップするの忘れてました(^^;

今回、新刊 Hミクは全然売れないだろうな〜…
なんて思ったらR淫よりもHミクの方が売れてしまったのですよw
本当になぜ???って感じですが沢山の方に読んで頂けることに
変わりはないので嬉しいな♪


あと夏コミの次の日に
コアマガジン コミック0EX・ばんがいち の親睦会に参加しました。
(当日参加されました作家さん、担当さんお疲れ様でした!)

30人以上の作家さんが参加され、ビックリ!!

おぉ!この方があの漫画を描かれていたんだ〜!
女性作家さんも結構居るんだな〜♪
でも…陵辱系を描いている女性作家は私ぐらい?w
それよりも初めて私の担当さんの顔をじっくりみたよwww

ただ超人見知りな私…
皆さんに声を掛けられてもアタフタオドオドして
絶対に変な人だと思われたんだろうな…(^o^;

でも同じジャンルで仕事をする作家さんとお話できたことは本当に楽しかったです。
漫画のことや、コミケのこと、プライベートなこと、もちろんジャンルがジャンルなので
妖しいお話もちらほらw

今後も皆さんと一緒に雑誌を盛り上げて行ければ良いな♪
ありがとうございました。


さて夏コミ、単行本発売と大きなお祭りも無事に終えた事だし
また気を引き締めて原稿頑張ろう♪