忘れる所だった(汗)

2009年09月08日 22:59


20090907_01.jpg


amazonで予約していた「月のイナバと地上の因幡」・・・

かなり前に届いていたんですけど、その時は原稿〆切が迫っていたのでそのまま本棚へ…
で!昨日思い出して開封しました(^ω^;)

今回オマケのフィギュアも付いて来たのですが


20090907_02.jpg




は…箱とフィギュアの大きさのギャップスゴ!(´д`;)

箱が大きかったのでフィギュアもそれなりに大きいのかと期待した自分がちょっと恥ずかしい(^∀^;)
まあ…これはこれで置き場所も困らないし月のイナバ こと うどんげ がカワイイことに変わりは
ないので、ま…いっか♪



20090907_03.jpg


うどんげ と てゐのやり取りはやっぱり面白いなぁ♪
てか うどんげ いじめられすぎw個人的には94Pの「逆さ八ツ墓村」が
お気に入りかな(゜∀゜*) 

私のお気に入りのフランちゃんがシルエットのみの出演だったのはちょっと残念だったけど
でも4コマ漫画だからサクサク読めるし、ほのぼのした感じになれるし
なにより兎が超カワイイので何度も読み返したくなる本で良かったです(^0^)