あともう少し♪

2008年09月02日 00:00


2008_09_02.jpg

0EXの作業も終盤になってきましたー♪
そんな訳で休み時間とかにホームページ用のイラストに色塗りをしたりしています(´∀`)

ミクの色塗りをしていてて気付いたのですが
ミクは髪の量がハンパなく多い ハズなのに・・・、
なぜか私が描いたミクは心なしか髪のボリューム抑え気味?


何ででしょう?・・・もしかしたら、無意識のうちに「ロングヘアーは描くのも色を塗るのも大変」と言う昔からの考えが勝手に出て
髪のボリューム抑えて描いているのかもしれません(^^;)

・・・同人誌出す頃にミクのツインテールがふっつーのツインテールになっていないように
気をつけなくてはと思います(汗)