たまには違う雰囲気で

2009年09月13日 22:50


わほーい♪
やっと東方紅魔郷のノーマルモードをクリアできましたー♪
私じゃなくクロがねw しかもフルコンテニュー・・・

普通の人なら数時間で攻略してクリアしてしまうんでしょうけど
ここまで来るのに半年掛かりました(´・ω・`) ほんと、2人ともシューティングは超苦手だよー
シューティング上手くなるにはどうしたらいいのだ?。。。(´ー`)ヤッパ キアイ?
この調子じゃ妹様には一生会えない気がする><;


↓たまには雰囲気が違うイラストをカキカキしてみたよー♪
暇なお嬢様が咲夜のメイド服を見て「たまにはメイド服でも着てみようかしら…」
という訳で、只今お着替え中v



色調整を間違えてレミの髪の色が紫ぽくなってしまったけど
キニシナイキニシナイ!
あと、フランちゃんは絶対に一人じゃあ着替えれなさそうな気がするのは私だけ?w