ついに・・・

2009年09月22日 22:52


ついこの間モンハン3を買ったばかりな・の・に!
3日前からモンハンフロンティアを初めてしまいました(ノ∀`)
(モンハン3はボスに勝てなくて現実逃避中w)

200909222

始めたばかりなので装備がめちゃくちゃなのはキニシナイキニシナイ...

・・・本格的なオンラインゲームはこれが初めて♪
ついに手を出してしまったか・・・という感じですw
漫画作業に支障ないように気をつけないとね〜。

まだまだ新米ハンターだけど、コツコツ進めていきたいと思います(^ω^)
現在ハンターランク13。キリンの装備にはほど遠いなぁ。
って!今回、私は男キャラでプレイしてるからエロエロキリン装備はクロに任せよ〜。

妄想図www
20090922

それにしてもMHFの女の子が全体的にカワイイ(´д`*)
あと、やッたら長いランス見て吹いてしまったよw
今夜も素材集め頑張ろーッと♪