キタ〜♪

2009年10月01日 00:28


だいぶ前にアマゾンで予約していたフィギュアが届きました♪
咲夜さんとレミリアお嬢様です〜。ヒャッハー!

2009_09_31

ギャーッかわゆいですなぁ!良い出来ですなぁ!
ここに妹様が居ればさらに文句なしなんだけど・・・(´ω`)
フランちゃんは羽を作るのが凄く手間かかりそうだよね(汗)

それにしてもレミリアは本当に小さいのね・・・w

2009_0931_02

ちゃんと帽子もとれるよ(^ω^*)




そしてここはエロ漫画描きとして1つ、こんな写真を投下してみるテスト

2009_0931_03

「お嬢様のためなら、私は何でもします・・・」

実は只今そんな漫画を執筆中v
詳しい事は時期を見てまたお知らせしますね。



・・・・・・
・・・と、ところで

現在、新しいHPを制作中なのですが、
本当は9月中の完成を目指していたのに
制作者であるクロの仕事がかなりバタついて
なかなか作業が進まない状態になってしまい(汗)
気が付けばもう10月にッ・・・!!
目標にしていた「HPを9月にリニューアルせよ」のクエスト失敗してしまいました・・・。
本当に申し訳ありません(´・ω・`)

10月に入ったらだいぶ落ち着いて作業に入れるようなので
何とかリニューアル出来るように頑張り・・・頑張らせます!