ユリルラリカ 本格始動だよ!!

2009年11月10日 16:52




こんにちは、小島紗です。

遅くなりましたが、とりあえずHPができました(><)/
とはいえ、まだHP作成途中なので同人情報・CG・リンクページはできてません(汗)
少しずつ更新して行きますねー
  
それにしても今回は作るのに時間が掛かってしまったなぁ。。。
ホームページ作るソフトも新しくしたのですが、これが使い方が良く分からずクロも大苦戦。
出来たのにWeb上で試しに動かすと画面が表示されない・・・
など・・・クロが何度も凹んでたなぁ(^^;

ちなみに原因はブラウザのバージョンが古かったことのようで
下記ブラウザ以外は表示に不具合が発生するそうなので
最新バージョンで見て下さいね。。


<推奨環境>
ブラウザ: IE8.0 , firefox( ver3.5.4 )
画面の解像度: 1280×1024以上

※IE6.0は表示がおかしくなります。


また遅くなった別の要因に
せっかくサークル名を改名したのだから私も以前から
ちょっとずつ進めていた絵柄などの改善を本格的に進めよ〜・・・
と思い、試行錯誤 始めたのですがなかなか上手く決らず時間が掛かってしまいました。
遅くなってゴメンナサイ><


ということで、サークル「 ユリルラリカ 」 本格的に活動スタートできそうです♪
これからも応援よろしくお願いしますね(>ω<)/
ユリルラリカ HPへ