予約キターー!!

2009年11月13日 22:23


2009_11_13

フランちゃんキターーー(゜∀゜;)ーーーー!!

て!言っても意味不明ですね(汗)
実はずっと発売を待ち望んでいたフランちゃんのフィギュアが
やっと発売決定したみたいなんです♪
(まあ発売は来年2月なのでまだ先ですけどね・・・)

でも予約が出来るので即行で予約しましたw
気長に我が家にやってくるのを待とうと思います♪

フィギュア詳細は こちら

イラストはなかな発売が決定せず「いつまで待たせるのー(笑)」と訴えるために
前に描いておいたイラスト・・・ではないですが、ちょっとご機嫌ななめの
フランちゃんを描いてましたw
これも時間を見つけてコツコツ色塗りたいなぁー・・・(これも完成がいつになるんだかorz)

同人新刊もあと一息だぁー・・・
でもその前に商業誌〆切が迫ってきたーーーー(´д`;)
が・・・がんばろうぅぅ・・・