も・・・モンハンができない><

2009年11月21日 21:51


HPにイラスト置場追加しました。でも正式じゃなく仮置場ねw


うぅ・・・モンハンができなくなってしまったよー…
プレイする時間が無いとかじゃなく
精神的にできなくなってしまったの><
原因はモンスターを剣で切りつけて大量に飛び散る血。。。



これをずっと見てたら具合悪くなってきて
今では精神的に受け付けなくなってしまいましたorz
あ、でも人のを見てるのは大丈夫なんだよね。。自分でプレイするとダメなの。。
何でだろう???

一緒にMHFを始めたクロは仕事終わったら
夜な夜なMHFをやって2ヶ月でHR200越え。。スゴイを通り越してアホじゃのー(笑)
いつ寝てるんだか…^∀^;


クロがくれた画像、プーギーかわいい♪♪♪
むむッ!ハンターなのにムネけっこうデカイね!!



ラピュタの「龍の巣だぁ」・・・って定番みたいですね(笑)
あ、昨日久しぶりにラピュタ見たけど、やっぱりジブリの映画はワクワクして良かった>ω<♪
はやく魔女の宅急便も放送して欲しい。。。



うー…
どうかカプコンさん血しぶき、軽減機能付けてください!お願いします><