冬コミ新刊情報!

2009年11月28日 22:25


2009_11_28

HPのほうにも書きましたが
冬コミ新刊のデータを無事に入稿完了しました〜(´∀`*)ヤッホー
これであの修正やらやり直しやらの日々から開放される・・・。

今回も最後の最後までセリフやらコマの流れやら色々と
細かい所まで直しに直しましたよ・・・!
だから全然!予定通りに完成しないの!
ネーム(漫画の設計図みたいな物)を
最初に描いても、描きながら修正したりするものだから
全然終わらないのっ!!(´;д;`)
しかも12月発売の0EX用の原稿と同時進行だったから
地味に厳しかった(滝汗)

・・・なので・・・
完成して入稿し終わった今・・・
本当に嬉しくて昇天しそうですw

あ、ちなみにメロンブックス様ではすでに予約販売が始まっているようです(早ッ)
当日コミケに来られない方はどうぞ宜しくですv

漫画・・・皆さまに満足して頂けるような出来になっていたらいいなぁ・・・
なんて願いつつ、もう次の作業に取り掛かっている小島でした(^ω^;)
年末があっという間にやって来そうな予感!