デカイ!

2009年12月14日 22:39


2009_12_14_2


年内分のお仕事はもう終了しているのですが
一息つく間もなくもう来年用のスケジュールに入っている小島ですこんにちは(^ω^)
この分だとお正月も返上の予感!
誰か私に早描きのスキルをください(号泣)


ところで
こないだMHFが新しくバージョンうpされましたが
それの新モンスターがデカすぎて吹きましたw
ので、思わず画像貼り付け〜♪
2009_12_14
竜の頭を持ったへびのようなモンスターです。
クロがやっているのを見てたけど、やたら時間がかかるクエで
何か色々とめんどくさそうだった(^_^;)

もう少し気軽に出来るクエなら良かったのにね〜(クロ談)

3時間は1つのクエに集中できるくらい、ガッツリ時間がある人向けみたいなので
MHFプレイヤーの方は時間作ってチャレンジしてみてねw






---------------------------------------------------------------------
☆Web拍手レス☆ 

●拍手のみ&返信レス不要コメの方もありがとうございます♪
 ずい分と長い時間がたってしまったので見れなくなってしまったコメも
 いくつかあるのです・・・。大変申し訳ありません。
 ひとまず、返信可能なコメにレスさせて頂きますねv 
 レス不要の場合は、コメの最後に<レス不要>と付け加えて頂ければと思います。 


>自分は霊夢と魔理沙を買いました。霊×魔好きだからというのは秘密(ぁ
●霊×魔は王道って感じでいいですね♪私も好きですよ〜v

>おめでとう(*^▽^)/更新はマイペースでえぇ思うで
>画像が小さいから分かりにくいけど、悪くない思うで
●ありがとうございます♪これからもきっとずっとマイペースですw
 マッタリと見守ってくださいね(^ω^)

>C77当選おめでとうございます!
●ありがとうございます!(´∀`)!

>冬コミ当選おめですっ 咲夜さん陵辱本(?)楽しみにしてますよ!
●ありがとうございます♪ご期待に添えてるかどうか?今から緊張ですw
  
>HP更新作業お疲れ様でした。
 個人的には30万アクセス記念CGのカラー化を期待します。
●ありがとうございます!HPはまだ制作途中なのです(汗)いつになったら
 完成するのやら…?

>ををぅ!!これはこれは・・・こうなりゃコミケでスケブに
『1分絵』を描いてもらうしかないなぁ(ヲイヲイ
●色々とお返事遅れて申し訳ありません!メッセージは全て読ませて頂いてます♪
ええと、「1分絵」並みのイラストでよければスケブ描かせて頂きますよw
多分、会場では5分かけてもアレくらいの物しか描けない気がします(汗)
それくらい、緊張するんですよねぇ会場・・・(´ω`;)