地デジが来たよ

2009年12月20日 01:27


2009_12_19


今日、地デジ用の工事があったのですが
これでやっと家のテレビも本来の働きをしてくれそうです♪

(けっこう前に地デジ対応のテレビを購入していたんだけど
今までずっとアナログで見てたの・・・。)

いやぁ〜やっぱり画面キレイ!
小さい文字とかもくっきりしてて見やすいわ。
とにかく映りがシャープになった感じで、あらためて
こんなにアナログと違うんだ!ってビックリしました(汗)

そして何より、地デジになって良かったのは
「東京MX」のチャンネルが映るようになった事(´∀`*)
これで今まで見れなかったアニメが見れるようになりますよ〜v
今なら「そらのおとしもの」とかやってるはず。楽しみだなぁ。



・・・・・・見過ぎないように気をつけなくては!(´・ω・`;)