少年漫画を読み始めました^^;

2008年09月05日 00:00


2008_09_05.jpg

最近エロ漫画以外の漫画もチラホラと読み始めるようになりました(^ー^)
中学生の頃は毎週弟が買ってくる週間少年ジャンプを読んでたんですが、どっちかというと
ゲームオタク(RPG&格闘)だったのでジャンプ以外の漫画を読む機会ってあんまり無かった気がします。

それがここ最近…同人活動再開をキッカケに少年漫画を少しづつ読むようになった訳ですが
やっぱりエロと違ってストーリーが広くて深いッ!って思いました(´∀`;)

まぁ連載物のお話ですし、色々設定なんかが無いと話が続かなくなるとは思うのですが…
それに比べて私が描いてるエロ漫画って・・・

…浅ッ!!(`Д´;) 

たぶん少年漫画が深さが100mだとしたら、私の漫画ってくるぶし位までしか無さそう!
5cm?! 深さ5cm?! いやぁ〜浅いにも程がありますわよ…?(遠い目)
でも、きっと私の漫画には少年漫画には無いエロさがあるはずです。(いや、無いと困る)
そこだけは自信を持ってこれからもエロエロで可愛い漫画を描いていけたらと思います!