少し遅めですが

2010年01月05日 21:30


2010_01_05
そろそろ正月気分も終わりな頃ですが(汗)
あらためまして、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますv

HPの方に去年の事やら今年の抱負やら色々と
書いているので、こちらでは別の事でも。

今年のお正月は温泉旅館に泊まっておせち料理を食べつつ
コミケで手に入れた同人誌を読んだりゲームをしながらストレス発散!!!!

・・・という願望があったのですが、結局いつもの通りに作業していましたw
お正月らしい事と言えば、餅を食べた事…くらいかなぁ〜(^р^;)
まだ初詣も行ってないよ〜!
何だか今年もこんな調子であっという間に過ぎそうな気がする><
でもボチボチと頑張って行きます。

2010_01_05_2
冬コミで頂いた同人誌もまだしっかりと目を通していないのよね・・・(´д`;)
温泉行けなくても良いから穴があくほど読める時間を確保したいです(泣)

あ、同人誌の既刊はほぼ全作品完売しました。
お手に取ってくれた皆さんありがとうございました!
新刊はまだ、とらさんとメロンさんにあると思いますので興味があれば覗いて見て下さい。