漫画やらアニメやら

2010年01月27日 23:56


2010_01_27

ああッ!気付いたらもう1月も下旬に・・・!(´д`;)


この所、深夜アニメや漫画の単行本を今までにない位
見ています。

アニメはもっぱら深夜帯にやっているもので5つ位見てますが
その中でもお気に入りは

「とある科学の超電磁砲」 です♪

美琴と黒子のあの感じがいいですね〜。
あんなの見ていたらどんどん怪しいネタが浮かんでしまうわw

あの2人を輪姦? 露出? 陵辱? 強制レズプレイ?♪

それとも他のキャラとも絡めて色々・・・?(´р`*)ポワ〜
・・・・・・・・・原作者様すいません(汗)

ていうか、どんなアニメみても結局そんなネタにつなげてしまう
この頭をどうにかした方がいいかしら?

あ、もう日にちが経ってしまいましたが
HPの方にさっそく美琴の妖しいイラストをうpしてみたので
まだ見てない方は覗いてってくださいね〜♪