例大祭!

2010年02月08日 22:22


つい先日、3月にある例大祭の当落が発表されました。
で、無事受かってました〜(^д^*)ヤッター♪


・・・・・・・・・と、嬉しい気持ちはもちろんあるのですが!
同時に不安がムクムクと・・・


じ、実は新刊が間に合うかどうか非常に微妙!! なのです(´д`;)


商業誌の作業と同時進行で進めているのですが
スケジュール的にかーなーりギリギリで
ちょっぴり いや、 けっこうピンチです\(^0^)/

でも、やれるだけの事をやるしか無い!
諦めたらそこで試合終了だよ!

そんな感じで黙々と作業に没頭しようかと思います。

しばらくまたここは放置プレイしてしまうと思いますが
また落ち着いたら報告に来ます!(`・ω・´)ゝビシツ