さ、三月ぅーーー!!?

2010年03月04日 00:09


2010_0303

お久しぶりのブログ更新になってしまいました・・・申し訳ありません!
作業スケジュールがひと段落したのでご報告に参上しました♪

HPの方では既に告知してますが例大祭用の新刊、無事に発行出来る
事になりました〜(´∀`*)
いや〜今回は過去最大のボツ原稿を出してしまい終始涙目でしたよ(汗)
でもめげずに完成させました。長かった今回・・・ シミジミ

そして無事に印刷所様の修正チェックも一発通過して一安心w
あとは例大祭当日、スペースに完成した本が
無事届いているのを待つのみです。

霊夢と魔理沙とアリスの陵辱系漫画なので、好みの分かれる所だと
思いますが、興味持たれた方は是非♪宜しくお願いします(^ω^*)
とらさんとメロンさんで予約も始まっていますので遠方の方は
そちらも宜しくですぞ!

で・・・そんなひきこもりな作業生活を
長い事続けている私ですが・・・

さすがに運動不足過ぎると思ったんで
最近ジョギング始めてみたんですよ。
そしたら30m位でもうバッテバテになりましてね(´д`;)
お年寄りみたいだったのよね。

・・・・・・目標は1?を止まらずにゆっくり走り続けるようになる事!
作業と一緒にジョギングも頑張ります!


と、ここで宣言して自分を追い詰めてみるテスト。