例大祭お疲れ様でした!

2010年03月15日 18:50


2010_0314_01
14日は朝からとってもいい天気でまさにイベント日和でしたね〜(^ω^)
そんな爽やかな陽気とは裏腹に・・・
私は激しく睡眠不足で会場に着いた時にはもう体力ゲージが赤く点滅して
ましたよ(爆)

でもスペース準備の途中で時々見かけるコスプレさんを目の保養にv
(うぅ…コスプレしていた時代に戻りたいなw ウズウズ)

気合を入れなおしてさぁ、開場時間!
おぉ…シャッター前はスゴイ人だかり
私も欲しい物があるので買いに行こうとしたらクロに
はじめの1時間ぐらいは居なさいと怒られ、渋々従うことにw

そうこうしている間に
新刊「淫蜜館計画」も順調に、いや順調過ぎて1時間ほどで
当日分を予定していた在庫がなくなってしまい
急遽、夏コミのために保存していた在庫も出すことに

これもお昼に入った頃に無くなってしまい完売となりました(驚)
既刊もお昼過ぎに持ってきた在庫は完売となりました。

手に取って見てくださった方々、購入してくれた方々
本当に本ッ当〜に!ありがとうございました!
(とらのあな、メロンブックスさんに今回も委託してますので
 入手できなかった方は、Let's Goですよ! ただ今回はいつもより少量ですけど(汗))

でっ!!!!
私が欲しかった物を求め、各お目当てのサークルさんの所へ

すべて「完売」orz
うぅ…次のイベントでは絶対に途中で抜け出してやんよーw

少し落ち込みながらPixivコーナーへ
東方人気、恐るべし! こんなに沢山の東方イラストを一度に見れるとは思いませんでした。
本当は私も参加したかったんだけど時間が無くて断念したんです。
でも、これ見たら無理してでも参加すれば良かったとちょっと後悔。。

そして一番印象に残ったのが沢山の同人ファンの方々。
同人を作る側、それを楽しみにして来てくれる方が居るからこそ
次が生まれるんだな〜

次の新刊も頑張って作ろうー♪




と、勝手に自己解決しやる気になりましたw
例大祭に参加されました皆さん、本当にお疲れ様でした(>ω<)ノシ
2010_03_14_02
貴重な頂き物v ありがたや〜(ノ−∀−)ノ