ちょっとしたお知らせ!

2010年04月15日 14:00


昔「ばんがいち」(コアマガジン様)で掲載して頂いた作品が
携帯コミックサイト「まんがの森」でダウンロード購入できるようになるみたいです。
(ばんがいち9本+メガプラス1本の計10本分)


詳しくは配信開始が近くなったらHPの方で
お知らせしますv


原稿自体はすっごい古い物が大多数なので
絵柄やら何やら今とぜんぜん違うのですが・・・(汗)
もし興味そそられた方は宜しくお願いします(^−^;)

2010_04_13
「メガプラス」で掲載して頂いた「すてきなパーティー」の一部より。
・・・この頃は線画はまだアナログでしたね〜。
「ばんがいち」掲載作品だと大半が100%アナログ原稿なので
だい〜ぶ雰囲気違うと思います(汗)

それにしても、目がデカいわねぇ・・・