MHF8.0やりました

2010年04月22日 03:33


新しくバージョンアップしたMHF8.0をやってみました♪
2010_04_22
新モンスターのデュラだけど、何だか少しナルガっぽさを
感じたのは私だけでしょうか?w
でもまあ、氷攻撃とかしてくるからね。違うんだけどねナルガとは。

ところで支給品の箱に入っている音爆弾はいつ使うの?
あれ、デュラに効くのかしら?関係ないのかしら???
2010_04_22_2
デュラ装備は和風な感じなんだね。・・・エロぽく無いのが残念だね><


それにしても、年末に発売予定のMHPの新作に備えてまたMHFやら
MHP2Gやらでリハビリしているのはいいんだけど
やっぱりPC画面でするFの方はモンスターから出る血しぶきが
よく見えてしまってクラクラするわ(^ω^;)

でもゲームそのものは楽しいからやりたい・・・!
そんなジレンマと戦いながら狩人生活頑張りますw


2010_04_22_3
いやぁ〜やっぱりプーギー可愛いわ〜v癒される♪