打ち合わせしてきた!

2010年04月26日 15:23


日曜日にMUJIN担当さんと打ち合わせをしてきて、その帰りは秋葉原へ(^ω^)
早い人ならもうゴールデンウィークが始まってるんじゃないかな?
って事で、けっこうな賑わいを見せていたアキバ。
やっぱり閑散とする街は寂しいよね。賑わう活気あふれる街はいいなぁ。
(まあ、店が閉店した真夜中、静まり返っている街・・・ってのもそれはそれで好きだけどv)

それでセガの前に人だかりが!?
わー♪Project DIVAのアーケード版のロケでした。
これは一度やらなくてはッ!!

ミクミクのカード購入して気分ウキウキしながら列に並ぼうとしたら
お店の外まで長い列がΣ(゜д゜;)
うぅ…けっこう待ちそうだったのでプレイを断念しました。早く地元のゲーセンに入荷して欲しい。。
↓カードはこんな感じでした。
2010_04_26_01


その後はぶらぶらメロン、とら、…etcとアキバをフラフラ歩きながら以下の物を購入。
2010_04_26_02
今期アニメ「迷い猫オーバーラン!」のラノベ
先日、温感風呂ポスターを1枚描いた時からこのアニメが気になっていたのです♪

↓そしてタイトルに引かれ衝動買いww
2010_04_26_03
なかなかいい参考になりました!
アソコに切れ目が入っているパンツが無いのが残念だけどね、、(*´ー`)


そういえば、UDXから駅に向かう途中にも人だかりが出来ていたので何だと
思ったら、「ガンダムカフェ」とか出来ていたんですね(゜д゜;)
けっこう遅い時間だったけど、ずいぶんと繁盛している様子でビックリ!ガンダム流石です。

これから本格的なゴールデンウィーク・・・ かぁ。
あああ〜旅行にでも行きたいわ〜(´ω`)
マザー牧場とか行ってみたいわ〜(´ω`*)

そんな妄想しつつ、連休中もいつも通り漫画の作業をする予定の私。エライ!w
(そこぉー作業が遅いだけだろうなんて言うなぁぁ!! ・・・はい、その通りです(泣))