MHF ハーヴェスト装備作ってみた

2010年05月10日 01:01


やったー♪ついに念願のハーヴェストを完成させました♪
うう…本当にひたすら採取の繰り返しで辛かった。。><
・・・とクロが言ってますw
(私は1割ぐらいしか採取してないのよ〜残りの9割はクロが担当w

実は3週間ぐらい前にクロとの会話で

私「せっかくモンハンしてるんだからモンハンの同人誌も作ってみたいよね〜」
クロ「いいんじゃない?MHP3も出るし」
私「エロイい服って何あるの?」
クロ「定番はキリン・ナルガかな・・・MHFなら組み合わせ次第で色々あるけど・・・」
  「あ〜そういえばハーヴェストもへそ出しミニスカでエロイかも!」
私「じゃあハーヴェストとやらを作って見せて♪」
クロ「マジッ…(汗)」

って訳で採取・・・採掘・・・採取・・・採掘の繰り返しで何度も挫折しそうになりながらもコツコツ コイン集め。。。
2010_05_01


そして念願のハーヴェストできたーーー!
あ、頭がキリンなのはスルーでw
2010_05_02

うしろはこんな感じ!
模様がかわいい♪
2010_05_03


で、さっそくニヤニヤしながらハーヴェストでクエに
わー♪スキルのバランスがいい上に、切れ味+1とガードスキルが付いてるから強い♪


私のカワイイプーギーちゃんもご機嫌(^ω^)?
2010_05_04

これでまた楽しいモンハンライフができそうです!!