息抜きのイラストが描けない><

2010年09月10日 02:45




今月は漫画を2本進めないといけないので息抜きにしているイラストが描けずストレス溜まりまくり・・・(汗)
描けないと思えば思うほど描きたくなってウズウズするのがまた辛いです><
サイトにも掲載するイラストも無いし今、進めている原稿の線画とかぐらいしかネタが・・・(悲)
イラストを楽しみに来てくれてる人、ゴメンネ><

ということで今、進めている漫画の線画をちょっとUP。キャラはメイド喫茶で働く千尋ちゃんです。
それでそんな彼女には好きな客が居るんだけどツンデレ屋さんなのですぐにケンカになっちゃう。
でもある事(物)がきっかけで2人は・・・、しかも千尋ちゃんの性癖は・・・♪
そんな感じのストーリーになってます。

この話しは3話を予定してて
商業誌では久しぶりに展開が進むにつれSM度をUPさせたて行きたいなぁ〜と思ったりw
(担当さんからOKサイン貰えればだけどね。。)

まあそんな感じで原稿進めつつ、来月は冬コミの新刊も進めれるといいな!




2010-09-10 02:45