だ・・・誰、描いたんだよコレッ!?

2010年09月04日 14:45


3年間での成長は?

モンハン3の発売日が決まりましたね♪もちろん予約しましたよ!
ただこの時期は冬コミの新刊を作ってる真っ最中な気が・・・今から冬コミに新刊が発行できるのか
心配だったりw ま、まあ・・・なんとかなるでしょうーヽ(゚∀゚;)/

それと今月は例大祭SPが開催されるんですよね。残念ながら商業誌の原稿を進めないとダメなので
今回はサークル参加できません。でも当日は遊びに行きたいな。
で、その商業誌の方だけど、今、コアさんの原稿を進めてるんだけど
なんとピンナップとカラー漫画を描かせて頂けることになったんです。
やっぱりカラーが描けると嬉しいのです(゚ω゚)♪

ピンナップはほぼ描き終わって塗り残しが無いか確認しているところなんだけど
ふと「昔の自分はどんなネコミミを描いていたんだ?」と思い
過去作品をあさって3年前のイラストを見つけて来たんですが・・・・・・。

「・・・・・・だ・・・誰、描いたんだよコレッ!? 違いすぎだろう!? (゚O゚;)\(--; オマエダ 」

どう見ても同一人物が描いたものだとは思えんw
3年で人は変わると言うけど本当だった(^p^)


以下、web拍手コメントです。
>14日のミクミク絵見落としてたけど今見つけて嬉しい気分です。
そうそう先日古本でミク犬姦の本を見つけて買ったんですよ。
昔から犬姦好きでさらにミク好きだったので頑張って探した甲斐がある内容で満足♪
あと、フランちゃんはいつ見ても可愛い。

わぁーありがとうです^^ 探してまで読んでくれるなんて嬉しいの一言です。
フランちゃんもミクミクも可愛くて反則ですよね(笑)

>えっちな小悪魔 楽しみですぞ
今回は色々と試行錯誤的な意味も込めて描いたので、ちょっと過去作品と雰囲気が
違うと思いますが、読んでみて下さいね^^

>もろセーラー服の子俺好みだぁぁぁぁ!!!発売日が待ち遠しい!!!
ふふ・・・是非読んでくださいね!ヒロインが待ってますよ(笑)




2010-09-04 14:45