漫画掲載のお知らせ〜(゚∀゚)/(MUJIN10月号)

2010年08月26日 20:40


MUJIN 10月号 掲載告知

漫画掲載のお知らせです。
先日、少しお伝えしましたがティーアイネット MUJIN10月号に掲載されます。9/6(月)発売なのかな?
タイトルは『えっちな小悪魔♪』で36ページあります。
「冴えない主人公がヒロインのHを覗いてしまい見事彼女に気付かれてしまったよ(汗)
 で、ヒロインにものすごく怒られるな、と覚悟を決めた主人公だったけど
 あれ?・・・なんか展開が変だぞ???」
・・・てな感じで上手く説明できませんがw まあよろしければ是非読んでみて下さい(笑)


ちなみにセーラー服のデザインは私が高校生の時に着ていた制服に少しアレンジしたものです!
そういえば・・・中学の時、高校進路表に「セーラー服がカワイイから、この高校に行きたい!!」って書いたら
先生に呼出し喰らったなぁ(゚∀゚ )アフフ




2010-08-26 20:40