新刊感想や今後など

2010年08月22日 17:10


R咲(下編)ボツラフ

もう夏コミ終わって1週間ですかッ!早いですね〜(汗)
あ、同人誌の感想色々ありがとうですヽ(´ω`)ノ
改めて新刊読み直してみると、時間とページ数関係で辛かったとはいえ、ちょっと内容をつめつめ状態に
し過ぎ読みにくかったな・・・と反省たらたらです(汗) 読んでくれた方、本当にごめんなさい。
次回は少しでも改善したいと思います。

あと今回初めておまけ本作った訳ですが「いつも委託店の方で買っていたけど、おまけ本も欲しくて来ましたッ!」
という方が結構いらしてビックリしました。その為にわざわざサークルスペースに来てくれるなんて
思いもしませんでした本当にありがとうッ!次回イベントでもおまけ本、検討したいと思います。

画像はR咲で残念ながらボツになったラフです。

このあとの年内活動予定は
・9/5発売予定 『ティーアイネット MUJIN10月号』に掲載確定。
・10/10発売予定『コアマガジン メガミルク Vol05』 に掲載予定。
・12/10発売予定『コアマガジン メガミルク Vol07』に掲載予定。
・12/31 C79申込み済み 新刊発行予定。
となってます。
あとまだ先の話ですが来年は単行本がまた出せそうです。上手く行けば2本???


以下、web拍手コメントです。(レス遅くなり本当にスミマセン(汗))
>黒子が持っているのはきっとお姉さまのだな。それを使っているお姉さまも是非見てみたいな。
ふふ・・・きっとお姉さまのですね、間違いないか(笑)

>いよいよお祭り始まりますね!当日はダッシュで向かいます!!!!!!!!
あ、ダッシュしたらスタッフさんに怒られるかw競歩で行きます!!

笑)ありがとうございます!無事たどり着いたかな?是非次回も競歩で来てくださいね!

>コミケ乙でした。オマケ本は無事に入手出来ました!
ヒャッハー、フランちゃんとのらぶらぶちゅっちゅだー!!俺が求めいたのは、これなんだ!
・・・後にフランちゃんだけで一冊作りません?w

おまけ本入手おめでとーございますwそうですね〜フランちゃんもラブラブ物も
いっぱい描きたいです(*´д`*)腕があと2本あればなぁ…

>新刊のR咲(下)、委託で買わせて頂きましたー。
上の時からずっと楽しみにしていただけあって、内容も非常に満足しました。
愛のある陵辱・・・素晴らしいです。
18禁同人誌でほろりときたのはおそらく初めてです。それ位、気に入りました
ここだけの話、東方メインが2日目だったもので、2日目に神主特攻した後に
イー02の辺りをうろうろして探してた私はただの馬鹿でした(泣)
おまけ本欲しかったなあ by 安部マリア(HN)

委託でゲットありがとうございました!いやぁ、そこまで言って頂けるとは恐縮です。喜んで頂ける
 事が描き手として何より嬉しい事ですので、また頑張ります!あ、ウチのサークルはいつも3日目ですよw

>くっ・・・行った時には完売だった(TД⊂グスン 次回は絶対にゲットしてやんよ
ごめんなさい。今回は予想外な早さで売れてしまいました><
次回は是非がんばって入手して下さい!

>もう新刊よかったですよ!特に最後の咲夜レミ様のシーンは頭から離れません!
あとおまけ本。これおまけ本レベルじゃないですッ!普通に売れますw
かわゆいフラ様に大興奮したのは俺だけじゃないはずだぁぁッ!!
本当大満足です。次回も楽しみにしてますよ! by kenjin

大満足ありがとうございました〜(*´д`*)嬉しすぎてこっちが大興奮!w

>コミケお疲れでした。冬もまた期待していいですか(^0^)
お疲れ様でした!こ、これはぷ・・・プレッシャーが・・・ガンバリマス!!

>フランドールのおまけ本よかった!!!!!というか小島紗先生、初のおまけ本だったことに今知りましたw
家宝にさせて頂きます!!

ありがとうございます!これからも出来る限り、おまけ本作れたらいいなって思ってます♪

>去年の冬コミが行けなくて、最近は拍手コメントの入力もサボっていたのに
当日はどうも有難うございました。あれからバタバタしていて今だに「夏コミ疲労」が抜けませんが
センセの描く「やわらかそうなオンナのコ」を糧に復活し…
(かえって体力奪われたりして…キャ?)。 by ロサ・マルチフローラ

こちらこそ、また足をお運びくださってありがとうございました!
夏コミ疲労分かりますwお互い、これから冬に向けて体力温存しましょうw

>初めまして。pixivで小島紗さんのイラスト見て好きになり
今回初めてサークルスペースに行かせてもらいました。
おそれおおくて声は掛けれませんでしたが・・・(^0^;)
R咲に反省だらけって・・・やっぱりプロ作家さんのこだわりってスゴ過ぎる。
お嬢様と咲夜の愛情がすごく伝わってきて心温まる話しでした。
ありがとうございました。これからもご活躍期待してます。 by にしたん

はじめまして&ありがとうございます(*´д`*)つねに精進あるのみなので、毎日ダメだしと修正を
繰り返しながら少しでも良い物が描ければいいなと思ってます。活躍出来るように頑張りますよ〜!

色々とご感想ありがとうございましたヽ(´ー`)ノヤルキ アリガトウ♪
次回新作も頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします!
またその他、メールなどありがとうございましたー♪




2010-08-22 17:10