MUJINの原稿仕上がったよー!

2010年08月19日 15:45


夏コミの洗礼か、まだ体がフラフラ状態な小島紗です(汗)
そんな中、昨日無事にMUJINの原稿を終わらせることができました!!
また近くなったら改めて告知したいと思いますけど、掲載は来月のMUJIN10月号のようです。

担当さんと掲載2回目ということで「小島紗はこういった物も描けるのよ? 的な形で描いてみましょう」って
話になりクロはノリノリ状態。逆にメイドさんばかり描いてきた私は描けるのかオドオド状態でしたよ><
で、今回は○○生のお話だからイメージを膨らませる為に何度も近所の学校の周りをウロウロして描きました。
絶対に近隣住民に怪しい目で見られてたな・・・('∀`;)

まぁ〜ともかく・・・終わったので夏コミの戦利品をゆっくり漁ろうと思います!
頂いたお菓子はコミケの次の日に全部食べちゃったけどねwww



2010-08-19 15:45