夏コミお疲れ様でした♪

2010年08月16日 10:24


夏コミに参加されました皆さんお疲れ様でした!
熱気すごかったですね。熱中症で倒れないようにクーラーバックとか冷えピタとか
色々と準備したんですけど、最後の方はヘロヘトで少しクラクラ状態でした(汗)

当日スペースに来て下さった皆さん本当にありがとうございます。
途中でちょっと今まで経験したことがない人だかりができてしまい「ひょえェェ(汗)」とパニックになりましたが
皆さんの方が経験豊富のようで自己的にきちんと並んで頂き本当に感謝の一言です(´ω`)ノ
(お近くのサークル様、本当にすみません><)

お陰様で新刊+おまけ本・再販とも1時間ちょっとでほぼ完売となり
これはマズイと予備分も引っ張り出しましたが、これもすぐに終わってしまいました(´▽`)ノアリガト♪
その後は会場をウロウロして力尽きました(汗) でも打上げは楽しかったし美味かったのですッ!

コミケ戦利品01
コミケ戦利品02
コミケ戦利品03

差し入れありがとうございました!
写真には写ってませんがウエットペーパーなんかも頂き即行で使わせて頂きました(笑)
また同人誌もいっぱい頂いたので、早くひと段落させて読むの楽しみです(゚∀゚)!

コミケ戦利品04

無事に刷り上ってた同人誌。ホッとしました。。。
なおR咲(下編)の29ページの背景ですが、薄っすらとキャラのシルエットが浮かんでいるのですが
これは消し忘れですw 本当は背景は「真っ黒」のはずだったんです><
なお、このシルエットが気になる方はGALLERY(イラスト置場)ページの下の方にラフ置場があります。
そこに掲載してますので、良かったら見て下さい。



2010-08-16 10:24