さて夏コミヽ(゚∀゚)ノ♪

2010年08月14日 11:25


初音ミク コミケに行こう!

夏コミもいよいよ2日目が始まりましたねヽ(゚∀゚)ノ
私は明日参加ですけど、もう今からドキドキしてます。同人誌がちゃんと印刷されてるのか?
何より修正漏れは無いかww コレあると当日出せないからね(汗)
あと初のおまけ本がどんな感じに刷り上っているのか楽しみです。

多分、午前中はスペースに居るかと思いますが、新刊が無くなったら会場内をウロウロすると思うので
居なかったらごめんなさい。あ、申し訳ありませんが忙しい時間帯はスケブなどお断りしてます。
またトラブル防止のため事前お預かりご遠慮させて頂いてますのでご了承下さい><
午後とかで手が開いてる時は一度声掛けて見てください。

で!今年こそは2日目に東方系が集まるので遊びに行くつもりだったんだけど・・・だったんだけど〜・・・
はい、やっぱり今年も原稿〆が迫っていて断念。。。(汗)
うぅ・・・アシさんもボチボチ考えないとダメかな><

あ、でも昨日はちょっと頑張って作業進めたので夜に商業誌の作家さん達と
コミケ前打ち入り飲み会に参加してきました。
相変わらずの口下手っぷり全開でもう変質者状態でしたが、色々な作家さんとお話できて楽しかったです。
特にモンハンしてる先生方が多くてビックリw それに影響されてMHP2Gを久しぶりにしたら
クック先生に苦戦orz こ・・・これは笑えない・・・プルプル(汗)
あぁぁぁ・・・そんなことより、まだコミケ当日の準備何もして無いよぉぉ(飲み会で気合いだけは入ったけどね!)
そ・・・そんな訳でバタバタしてますが当日はよろしくお願いしますヽ(゚ω゚;)ノ♪
スペース場所は『3日目 東3ホール イ-02a)』ですぞ!

2010-08-14 11:25