キツネさん♪

2008年09月08日 00:00


2008_09_08.jpg

今日、今月発売の0EXの見本誌が届いたのですが、来月10月発売のvol.11の予告に名前がありましたので
多分・・・特に何か緊急な事が無ければ、先日完成した漫画を載せて頂けると思います(´ω`*)ハフー
詳しい情報はトップページのお仕事情報でお知らせさせていただきますよ〜♪

さてさて、写真は「我が家のお稲荷さま。」のイラストに色塗りした物です。
ミクもそうだけど・・・このクーも髪の毛長くて微妙に色塗りが大変です(汗)
でもその分動いているイラストを描いた時に、髪がなびいて躍動感が出る気がするので好きなんですけどね(^ー^*)