サイトのメインページ更新しました。

2010年09月18日 23:35


お知らせメイド

HPのメインページを少し変更しました。ちゃんと表示されてるか心配だけど大丈夫かな・・・(・ω・;)

今回の大きな変更点は配置と日記で、日記は放置気味だったブログの方に更新するようにしました。
ただこれだとブログページに行ったり来たりと面倒だと思うのでメインページにも最新記事を
表示するようにしました。

あと久しぶりにイラスト描いたッ!フランちゃんカキカキしたッ!イラスト楽しいッ♪
フランちゃんかわいすぎて反則だよッ!!!

久しぶりにイラスト描けて満足まんぞく。
でもその分お仕事遅れたw 〆切早まったw 明日の例大祭spにはとても遊びに行ける状況じゃない(^q^)アフ


まだ過去日記など全部ブログに以降できてませんけど今後少しずつ反映して行きたいと思います。
またサイトのソースを弄った為、表示不具合などあるかもしれませんが、こちらも徐々に改善したいと思います




2010-09-18 23:34