うさうさうさうさ ∪´∀`)モキュ

2010年09月22日 12:58


フィギュア てゐ

とらさんの通販にグリフォンから出ている「東方フィギュアシリーズ 因幡てゐ」の在庫があったので思わず
ポチってしまい昨日届きました。
うんうん♪かわいいね♪イタズラ好きという事でどんなお仕置きでピピーッ!をさせようか
妄想がどんどん膨らむわね(笑) また頭の上の兎がさらにてゐの可愛さを引き出してて文句無しですヽ(゚∀゚)ノ

あとメガミルクの原稿が1話目が描き終わり2話目に突入中。
2本目は一気にSM度がアップしてるので読む方はビックリするかもw
さてさてどうなることやら(汗)

タイトルは『ツンデレメイド Hしてご主人様ッ!!』です。
ツンデレメイド Hしてご主人様ッ!! サンプル01

千尋ちゃんおちん○んはむはむ

web拍手レスは2話目の原稿が終わり次第返答しますので
もうしばらく待ってて下さいね><ゴメンナサイ



2010-09-22 12:58