ウドンゲにいじめられる

2010年08月05日 22:00


うどんげ フェラ

今年は暑くてエアコン全開の毎日><
このままだと1週間後の夏コミは大変な暑さになりそうだね〜(滝汗)
盛り上がりの熱狂なら歓迎なんだけどね。。

今、ボカロのDIVA2と一緒に東方永夜抄をちょこちょこしてるんだけど、相変わらずノーマルだと
優曇華ちゃんにいじめられて先に進めない・・・。覚えゲーは本当苦手だよorz

というか優曇華はいじめる側のキャラじゃないッ!!
優しくいじめてあげてなんぼのキャラだと私は思う!クロだってそう言ってるぞッ!!(2人ともバカかもw)
・・・という訳で再トライ!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (´;ω;`)ウッ…ウドンゲ ニイジメラレル


以下、web拍手コメントレスです。
>新刊、楽しみにしております また、過去の作品についてですが、霊夢の触手本もあわせて、
再販を検討してくださ どうか、よろしくお願いしますー
ありがとうございます!おぉ・・再販希望♪ 実は委託店さんからも再販要請があったのですが
が!しかしR触は再販という形ではもう出ません。。
だって冬に総・・・おっとこの先は次の冬コミ情報までお待ちください^^

>バクマン面白いですよね!自分は読者の方だから気軽に読めて楽しいけど
漫画家は本当大変なんだと思いました。小島紗先生の作品はこれからもいっぱい見たいので
応援しまくってますよ!
ありがとうです^^
バクマン面白いけど共感できることが多すぎて怖くなることも多いですw でもガンバリますッ!!

>どうも初めまして。私にとって東方シリーズの中で最愛の超萌えキャラはうどんげですが、
もし今後、貴サークルの方でうどんげ受けHシーン有りの新刊同人誌をお描きするご予定がございましたら、
今度は【うどんげがおヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】が特に超お目にかかって見たいので、
どうか今後、小島様の方で【うどんげがおヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】を
よろしくお描き願います。 by ヴィーナス星人
はじめましてー!うどんげ萌えますよね。ふむふむ・・・うどんげ本はまた描きたいと思っているので・・・
候補の一つに入れておきますね^^

>てゐかわゆいっす
たれうさみみは反則ですよねッ というかうさみみ自体が反則w

>小島紗様、初めましていつも楽しく拝見させてもらってます。いきなり質問ですみませんが
おまけ本はやっぱり夏コミの会場だけの限定ですか。当日はどれくらいまでならおまけ本
ありそうですか。
はじめまして&ありがとうございます^^
おまけ本は会場限定です。うぅ〜ん・・・いつもお昼ぐらいには終わって会場をウロウロしに行くのですが
今回はちょっと分からないです(^^;

>佐天が初春にHでちょっかい掛ける同人誌を是非お願いします(笑)
候補の一つに挙げておきますわよ!

2010-08-05 22:00