そろそろ冬コミ目指して

2010年09月28日 19:05


今の原稿終わったら冬コミ目指して同人誌作るんだッ!
そして今回は前々からやりたかったモンハン本を描くことにしました。

東方本も出したいと思ってるので久しぶりに新刊2本同時出し行けるかな?

それで本当はMHP3のネタにしたかったけど発売が12月だから無理><
ということで定番だけど実際にモンハンで愛用しているナルガ、キリン、ベリオ装備あたりの女の子を捕獲して
エロ調教しちゃおうかと計画中w でもアスール、ハーヴェスト、ブラン、メランも捨てがたいし神楽も好きなんだよね。。

モンハンエロ装備01

左からMHFキリン(SP)、アスール(ガンナー)、ハーヴェスト(剣士)
アスールとハーベストは色違いなだけだけど剣士とガンナーでデザインが違うんだよね。
モンハンってガンナーの方が露出度が高いのは気のせい(・∀・)?


モンハンエロ装備02
エロくはないけどカッコイイ装備の子もアリかもw


あ、箱○買いました。Xbox LIVE12ヶ月ゴールドメンバーシップが欲しくて
MHFビギナーズパックも買ったけど、箱○版はPC版と内容同じみたいだから放置ですww

2010-09-28 19:06