漫画掲載のお知らせ〜(゚∀゚)/(メガミルク Vol.05)

2010年10月02日 14:12


告知 ツンデレメイド? 01

以前から日記でつぶやいてましたが
今月10日発売予定のコアマガジン コミックメガミルク Vol.05に漫画が掲載されます(゚∀゚)ノ
タイトルは『ツンデレメイド? Hしてご主人様ッ!!』でありがたい事に巻頭カラーです。
あとピンナップも描かせて頂きましたのでこちらも見てくださいね*>ω<*


告知 ツンデレメイド? 02

メイド喫茶で働く千尋(ちひろ)はちょっとプライドが高い優等生。
でも実はとっても恥ずかしがり屋さんで好きな人の前ではツンツン全開のツンデレさん♪
しかも千尋ちゃんの性癖は主従願望???

全3話を予定していて回が進むごとに調教度が強くなって行きますので
特に覚醒淫メイドが好きだった方にはオススメだと思います(笑)

ではではツンデレメイドをよろしくお願いしますです^^

2010-10-02 14:20



以下、web拍手レスになります。
(レスしてくれた皆さん返答が遅くなりゴメンナサイ><)

>成瀬さん可愛かった
 ありがとうです!成瀬さんタイプの子は初めて描いたので受け入れられるか
 心配だったんですよ(^^;

>小島紗先生はじめまして。覚醒淫メイドを先日買ったのですが
 久しぶりに刺激のある単行本で本当によかったです!!宴の夜には特にお気に入り!!
 これからも応援してます!!

 おお、ありがとうございます♪これからも是非応援よろしくお願いしますね!

>MHP3の発売日が待ち遠しいですね〜^^
 ちなみに小島紗さんやクロさんはなんの武器使うのですか

 待ち遠しい!でも原稿に集中できない心配もありますけどね(笑)
 私は大剣か太刀が多いですね〜 クロは何でも使いますが最近はランスにハマってるみたいです!

>うゎ〜拍手絵すごく好みです!汗で体に貼り付くような肌着に小さなパンツ、いいですね!
 拍手絵はメイドさんでしたが、これがもし体育着脱ぎかけの中学生や高校生だったら、
 大正時代風袴っ娘だったら、…などといろいろ妄想を派生させています。 by 白

 ありがとうです^^ 練習で描いた物だったのでこっそり拍手絵の方で公開していたのですが
 まさか喜んで頂けるとは思いませんでした。大正時代風袴っ娘・・・いいかも〜♪

>フランちゃんに飛びかかってもいい?いやもう飛びかかる!
 こんなカワイイイラスト見たら俺の気持ちを抑えるなんてムリだぁぁぁぁ!!!!!!
 素晴らしいイラストありでした!!

 ダメッ!私が先に飛びかかるのッ!!というのは冗談でw 喜んで頂けて嬉しいです^^

>この装備全部そろえたのwwwモンハン好きの俺でもハーヴェは挫折したぐらいだから、
 よっぽど小島紗先生はモンハン好きと見た!!モンハン本楽しみにしてます。 by ヤマウチ

 モンハン好きですね〜^^まあ95%はクロが掘って掘って掘りまくってますがw
 なんとかハーヴェスト手に入れたんですよ。
 
>ネコネコメイド カワイイ━━━━ヽ(lvl彡ノ━━━━!!!!
 ありがとうです〜⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

>ハーヴェストに目をつけるとは・・・やはり天才か
 お次の東方本、出るとしたらなんだろうなあアリス本とか期待してみたり・・・

 天才だと良いんですが・・・(^^; 次はうどんげ本です。
 でも例大祭はアリス本が候補に上がってたりしますよ!

東方カワユス♪ 今度カラス天狗描いて下さい//////// by 千秋
 ありがとうございます!あ、そういえば文のイラストは描いたこと無かったですね。。
 好きなキャラなんだけど、、どうして描いてなかったんだろうw