モンハン本は大変だぁ(汗)

2010年10月09日 00:35


モンハン三昧???

モンハン本をボチボチやり始めました。
で、作業机はニコ動でモンハンBGMながしっぱでMHFプレイしつつ資料見ながら漫画を描くという
まさにモンハン三昧環境w
当然、MHFが起動している訳なので、ちょっとだけ狩なんかに旅立つことも・・・♪

つまりモンハン本は色々な意味で作業を進めるのが大変ということですww

まあ、それとは別でやはりモンハン本は時間が掛かるよ><
装備とかどれくらい細かく描くかにもよるけど下のベリオちゃんで、いつも描いてるメイドさんより
倍ぐらい時間費やしてしまってます。
(皆があまりモンハン本やらない理由が分かった気がするよ(汗))

キャラは男達は前々からバケツ組みと決めてたから問題なかったんだけど
ヒロインをどうしようかと迷いに迷って1週間。初のモンハン本はアスールにしましたですよ(^ω^)
でも色違いのハーヴェストも捨てがたいので、これはトーンを貼るまでに決めますww
MH3 ベリオ娘

あ!明日はメガミルク発売日ッッ!
私の漫画も掲載してますのでよろしくお願いいたしますです!!


2010/10/09 00:35