まったり漫画を読んだ

2010年07月25日 20:35


とある科学の超電磁砲 黒子

バクマン面白いです・・・でも・・・共感できるあまり痛いところを突かれますw
やっぱり本当の漫画家になるのって大変だなぁ〜と思いました。(他人事じゃないんだけどねwww)

それともう一つ『 とある科学の超電磁砲 5巻 』を読みました。
4巻の終わり方からして5巻は美琴がメインなんだろうな。。と思ってたら本当にそうでしたね(^ω^;
黒子や初春、佐天さん、の活躍も見たかったな。。

そういえば黒子描いたことなかったので、ちょいちょいと描いてみた。
に・・・似てない(^p^)

あ、昨日メロンブックス様の通販覗いてたら
『R淫 イナバ凌辱』の再販が始まってました!よろしくお願いですよヽ(゚∀゚)ノ


以下、web拍手レスです!
>オマケのフランちゃん本、可能なら多く用意していただけると嬉しいです。
当日はどう頑張っても11時過ぎに会場着なので、残っているかどうか不安なのです・・・

え〜とですね。。一応会場に用意してある新刊と同じぐらいは用意してあるんですけど、、
いつも昼前ぐらいに終わってしまうのでギリギリかもしれないです><

>18日のイラストは反則です。暑い日続いているのにこれ以上ヒートアップさせないで下さいw 
お外暑いですね〜(;´ρ`) でもPCの前ではどんどんヒートアップして頂ければと思います(笑)

>ネコ耳萌えもェ
ネコ耳描いててなんですけど狐耳もモエモエだったりします・・・いや獣耳全てモエモエかもw

>今年はいけないのでお店にダッシュ!やっぱり関東に住んどきゃ良かった
うぅ><残念です。でもお店にダッシュ?ということでありがとうです^^

2010-07-25 20:35