MHP3体験版してみたよ

2010年10月21日 23:40


ナルガ娘

MHP3体験版プレイしてみました!
ほとんどMHトライと同じ感じですね。ただ双剣はトライには無かったので
どんな感じかと楽しみにしていたんですよ。で、使ってみたらボルボロスにボコられ終了〜w
小島は双剣センスゼロですた(^q^)

でもクロは双剣が好きみたい。双剣ステップ楽しいとか言って
2時間以上ひたすら[強走飲む→双剣ステップで遊ぶ→強走切れたらリタ]を繰り返してるのもどうかと思うが・・・(汗)

何にしても本編が楽しみッ♪
あ、私は大剣使い。皆をポイポイ吹っ飛ばすのが得意技です><


いつも遅くなってますが以下、web拍手レスです。
>R咲 咲夜への罰 上編の再販とかありますか?
ごめんなさい、今のところ再販予定はありません><
ただ冬コミが当選すれば10冊ぐらい持って行けそうです。

>先生の描くニャン子娘かわいいニャン∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪
アリガト-!(´▽`)

>小島先生はじめまして。ツンデレメイド?、すごく好きなストーリーです!
今後の展開と早くも単行本が待ち遠しいです! by はんぞー

ありがとうございます^^ 来年の夏頃に単行本が出るとか出ないとかw

>R咲、読ませていただきましたー
レミリアの見た目とやってることのギャップが最高でした、なんかゾクゾクくる・・・!
いつか逆にレミリアがイジメられちゃうようなのも期待してます、
普段責め一辺倒の娘がいじめられるのってすごい破壊力になると思いますですw

R咲ありがとうございます!お嬢様がいじめられるのも良いですねー^^

>ツンデレメイドの千尋ちゃん最高です
千尋ちゃんに責任取れと言われたら俺喜んで取ってしまいます!
これからも頑張ってください

ありがとうございますです!では責任もって2話目もよろしくお願いしますね(笑)

>初めて絵を拝見させて頂きました。ミクがうつくしすぐる・・・。
イラストを見てくれてありがとうございます^^ ミクはカワイイ。可愛すぎですよね!

>メガミルク巻頭カラー良かったです。
こんな猫ちゃん近くにいないかしら?あにゃるにシッポはいいなー by エゾモモンガ

どうもありがとうです^^ Hなシッポに注目するとは流石です!! 2話目もよろしくお願いします。

>絵がかなり俺得です。これからもこっそり応援させてくださいw by R
応援大歓迎ですッ!!今後もこっそりと言わずどんどん来てくださいね(笑)
2010-10-21 23:40