コミックマーケット79 当選しました!

2010年10月29日 23:20


コミックマーケット79に当選できましましたヽ(*^ω^*)ノ
配置は「金曜日 東地区“ヌ”ブロック−32b」になります。

ココ最近、ちょっと体調がすぐれなくて作業遅れてるけど
冬コミ参加するからには頑張って新刊を出したいなと思います!

それで新刊は東方の早苗さん本で行くことになりました。
当初はうどんげ本かアリス本予定だったんだけど・・・
なぜか「これだッ!」というネタが全然思いつかなくて今回は断念してしまいました><

それにしても早苗さんの髪の色好きです♪
ミクミクもそうだけどグリーン色が好きなので描いているとなぜかテンションが上がってしまうんですよ!!
ふふッ♪新刊では早苗さんをいっぱい感じさせてこのキレイな髪をなびかせてやんよぉ♪

早苗さんのお尻

更新 2010-10-29 23:20