ありがとうです^^

2010年11月03日 18:10


モンハン作業01

こんにちは小島紗です。
早苗さんのエロイラストをPixivでも公開したらデイリーランキング4位を頂きました!
早苗さん人気でランキング入りしたことは間違いないと思いますけどw
絵描きとしてランキング入りは嬉しかったです。評価ありがとうでした♪

あと、エロモンハン本のペン入れまで終わりました。
けっこう時間消費してしまい今後ちょっと不安な感じ・・・(汗)
あといつものことだけどタイトル決めに苦戦中w 本当どうしようかな><

ちなみに画像は今描いてるエロモンハン本で
アスールちゃんはこのあと後ろのバケツさん達に捕らわれて。。。
あんな事やこんな事や・・・


ソコノ オニーチャン (*>∀<*)エッチー!!


ではでは頑張って仕上げるよーッ


以下、web拍手レスです。
コメントありがとうございます彡 l vl)♪

>「うどんげ本かアリス本」もネタが集まるまでを待ちつつ、年末の早苗本に楽しみにしてます。
しばらくネタ探しの旅に出なくてはダメですね><
その代わり早苗さん本がんばりますねッ!


>どうもはじめまして。拍手のオリキャラかわゆすぐる・・・。
じつは絵だけみてこのサイト来たんで単行本が待ち遠しいです。早く発売しないかなぁ・・・。
次は早苗さんですか。冬コミいけたら買いに行ってやんよ!
どうもはじめまして!見て頂きありがとうです(^ω^)
単行本の話しも出ているのですが、ちょっとスケジュールが合わなくて
まだ先になってしまいますが待ってて下さいね><


>緑の髪→タムリン?(古すぎるって)コミケ当選おめでとうございます。
ヘッドフォン娘いいですね、家はヘッドフォン破壊を特技にするウサギがおります。 by エゾモモンガ
ありがとうです(^ω^)
あわわwヘッドフォン破壊のウサギですかwwそれは大変だw
でも私もウサギ飼ってたことあるのですが、ついつい悪いことしても許してしまうんですよね(笑)


>来た!!早苗さん来た!!これで冬まで仕事頑張れるよ!!
来ました早苗さん!!冬と言わずずっと頑張って下さいね(爆)

>早苗のお尻(*´∇`*)
やわらかそうだよねぇ(*´∇`*)

>遅れましたがツンデレメイドよかったです! 特にピンナップはお気に入りで特大ポスターで
欲しいぐらいです!!2話目も待ち遠しいですよ! by SAI
ありがとうです(^ω^) 2話目も是非よろしくお願いしますね!
私も特大ポスターで欲しいかもw
 
更新2010-11-03 18:05