グレスケからトーンへ

2010年11月19日 21:13


早苗さん表紙予定

風邪引いてダウンしてましたがなんとか活動できるまで復活しました。
(励ましのメールや拍手コメントなど色々ありがとうございました!)

冬コミ印刷〆切まで3週間を切り
かなり切羽詰まってる状況でのダウンは正直痛かった><
ただ不思議な事に風邪から復活した今は快調に作業が進んでいて〆切にギリ間に合いそうな所まで来ました。
やっぱり人は休息が必要なんだねぇ(^ω^;)

そうそういつも同人誌はグレースケールで作っていたのですが
某作家さんに「小島はトーンにしろッ!」とアドバイスというか好みを押し付けられ(笑)
今回からトーンにしました。

そんなこんなで引き続き完成目指します!


あ!やっと録画してた俺妹を見始めました。
同人誌とか出てくるしエロゲーとか出てくるしすごく身近な感じがするww
コミケ会場とかアキバの街とか描くの大変だっただろうなぁ(汗)

2010-11-19 21:13