同人誌 Hミク 再販情報 & コミケ会場販売での在庫について

2010年12月02日 22:24


ミクミク再編決定

先日少し書きましたが、既刊のHミクの再販が決まりました!
今回はとらのあな様で取り扱ってもらえる事になりました。
再販日は冬コミあたり(12/31前後)になると思います。

Hミクのサンプルなどは同人ページをご覧下さい。
ちなみにHミクの表紙は↓になります。

Hミク表紙

それにしてもHミクの再販依頼メールが来た時は思わず
電話で確認してしまいましたよw
だって・・・ある意味ウチの漫画らしくないというか・・・凌辱では無いというか・・・w
だから戸惑いつつもあとから嬉しさがじわじわ来てますヽ(´ω`)ノアリガトウ

あと!今回はコミケ会場に持ち込む在庫は少なめになってます。
特にモンハン本は少ないです><
なお!12月中旬にはウチもコミケ特別ページを作る予定なのでお待ち下さい。

<C79新刊 委託取り扱い店はこちら>
とらのあな特集サイト メロンブックス特集サイト

2010-12-12 22:25