商業誌掲載など色々お知らせ!

2010年12月07日 00:09


☆12/10発売の商業誌 コアマガジン メガミルク Vol.07
 に前回掲載されましたツンデレメイドの続編 2話目が掲載されます。

 今回はネコミミメイド喫茶で働く千尋ちゃんが店長のお使いで「とあるお店」に行ことに・・・。
 そのお店とは・・・(〃▽〃)

ツンデレメイド 2話目 その2

 こんな状況に千尋ちゃんが我慢できなくなり
 ついに恋人でご主人様の藤崎に調教して欲しいと告白!
 そして2人は・・・♪

ツンデレメイド 2話目 その2

 そんなこんなで調教を通じながら愛を深めていく2人を見て下さいねヽ(´ω`)ノ
 よろしくお願いしますです。

☆一昨日ぐらいにHミクが年末ぐらいに再販されると書きましたが
 昨日、秋葉原のとらのあなに行ったら、もう置いてましたw
 通販の方も開始されてて、すでに在庫ゲージがアレって状態に???
 そんな訳で新刊も合わせてこちらもよろしくお願いしますね(^∀^)

 あ、そういえば以前、Hミクの再販についてコメント頂き
 再販予定なしとお答えしたのですが、その後、委託店様から予想以上に多くの部数依頼が
 ありましたので急遽再販することになりました。情報が前後してしまいゴメンナサイ><

☆MHP3おもしろくて一度プレイし始めると止まりませんねww
 私はまだ集会場HR2村クエ☆2ですがクロはHR3村クエ☆6終わってジエン・モーランの
 緊急クエもクリアと相変わらず早いw MHFもそうだったけどいつ寝てるんだw  
 で!ナルガ装備を作りたくて連戦してるんですけど、一度も骨髄来ません><
 それさえあればナルガ装備完成するのになぁ・・・来る条件とかあるのかな〜(泣)



web拍手レス遅くなりました。本当にごめんなさい><
 >おだいじにです。
 寒くなってきただけに風邪に要注意ですね。もうすぐ蝦夷地は雪の季節です。
 では、お体にはお気をつけください。 by エゾモモンガ
 その節はお気遣いありがとうございました!今ではすっかり元気です(^ω^)
 北海道はもう雪景色なんでしょうね〜懐かしいです。風邪を引かないように注意してくださいねw


 >下書きktkr!この一枚だけで十二分な予告で、ゲットが更に楽しみになりました。
 下書きだけでもそう言って頂けると嬉しいです!完成版はいかがでしょうかw

 >シチュエーションに毎回凝ってる印象を受けます
 ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです(^ω^)

 >早苗さんと一緒に跳ねちゃいます。 by エゾモモンガ
 ご一緒にピョーンピョーン♪

 >うおおおなんてけしからん早苗さんなんだけしからん
 でも先生、知っていましたか。実はパッチェさんもきやせするタイプなんじゃよ・・・?(チラッ by い
 パチュリーも着やせを…?それはイカン。
 ちょっと確認するためにパッチェさんの身ぐるみはいで来る!


 >新刊2冊メロンの方で予約が始まっていたので早速予約しました。エロくていいですね。
 モンハン本表紙のバケツが何故かかっこいいと思ったりw 一ヵ月後が楽しみです。
 ありがとうございますー!何を言ってますバケツはかっこいいですよ(爆)
 まさに変態・・・ゴニョゴニョw


 >良い・・・
 ありがとん・・・(^ω^) 

 >31日が待ち切れねえ!
 もう少しなのでパンツを半脱ぎで待機お願いします!

 >没キャラのラフイラストあさったら楽しそうだなと思ってしまいます。
 なかにはタイプのキャラがいるかも? by エゾモモンガ
 ボツがありすぎてもう自分でも何が何だか分からない感じです(^ω^;)

 >それだけキャラクターを生み出してあげられるのもすごいですよ〜
 オリジナルのつもりでもどうしても誰かの真似になってしまうorz
 一美ちゃんはツンデレキャラ?そういえばツインテール(特に金髪)の娘ってツンデレ率がえらく高いような気が する・・・
 あ、冬コミ確認しました〜ふぅぅぅむ・・・これは予約が殺到するわけだ・・・ポチッ。 by ALNADO
 いえいえ、私も過去のボツキャラを見ると、どこかで見たようなそうでないような
 そんなんばっかりですよ〜(汗)一美はツンデレ・・・だった・・・よう、な?自分の曖昧さに絶望(^ρ^)
 新刊ポチって頂けたのでしょうか?ありがとうございます^^


 >新刊の早苗さん本とモンハン本予約させてもらいました!
 サンプルで既にエロい・・・ストライクどころかキャッチャーエラーですよ(謎
 本当は現地で買いたかったんだけど地方民は大晦日には帰っていなくてはならない・・・ by 安部マリア
 ありがとうですッ!そう言って頂けると作ったかいがありました^^
 本当は私も帰省しないと行けないんですけどねwもう何年も帰れてません><

2010-12-07 00:10